人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお知らせ

週末の台風も大きな影響はないみたいで・・・
少しほっとしています。

9月は毎週行事が立て込んでしまい、レッスンをお断りしてしまった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

楽しみにしていただいていたのに・・・申し訳ありませんでした。

今月はその分も楽しんでいただけるよう、頑張りますね。


10月のテーマは「デトックス」

日に日に秋めいて過ごしやすくなりました。

でも夏の暑さで少なからず食生活の乱れや体調を崩した方もいるでしょう。

一説には「夏バテ」とは、夏に起きるのではなく実は秋に起きる症状とか。
夏が過ぎた後にそれまで溜まった疲れが表れる体調不良です。


疲れと一緒に体に溜まった老廃物を出して体をリセットしませんか?

メニューは

「米粉のガレット」
ノンオイルでもっちりとした生地でいただきます。

10月のお知らせ_e0233535_21423815.jpg


10月のお知らせ_e0233535_21412834.jpg



「ささみと麦のリゾット」
10月のお知らせ_e0233535_21445182.jpg


「ひじきと玄米のサラダ」
10月のお知らせ_e0233535_21514094.jpg


「手作りカッテージチーズ」
10月のお知らせ_e0233535_21534054.jpg


「グラノーラ」
食物繊維、ミネラルたっぷりの「雑穀」

抗酸化作用、老化防止や美肌効果の「ドライフルーツ」

オレイン酸やリノレン酸などの良質な油脂を含む「ナッツ」
歯ごたえもありよく噛むことが出来ます。
10月のお知らせ_e0233535_21542748.jpg


きっと体の中からスッキリ綺麗になれますよ♪

お楽しみに。
by sweetteatime | 2013-10-04 22:16 | 料理教室